FC2ブログ
« | 2018/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

かわち

かわち

属性:なまもの
住処:滋賀県某市の山
職業:クリエイター系
野望:音楽と絵にまみれたい



 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だろうなぁ。

 熱中してるときは、周りが見えてないんだなと、やっぱり思った。
冷静になって考えてみるといきすぎた行動だったと思う。もう今更真っ白な状態には戻せんがな。
 まぁ、あがけるとこまであがいてみようと思う。それが楽しさになると良い。


 先日、奇跡的な変換をしたので、思わずスクショを取りました。
いつもおかしな変換をしてしまう私ですが、ちょっとATOKを疑いたくなった。そんな変換を候補に挙げていいのかと。いや、私が使ってるから、私の所為ってのは大半だが。

いんどねしあさん

これがそう。
正しくは 「インドネシア産」
もっと…注意深くタイピングしようぜ…


 今日は不運な事に(というか単に忘れただけなんだけど)昨日家にキィボードを持って帰った為に、今朝持ってくるのをすっかり忘れるという馬鹿をしてしまいました。
朝起きたときは憶えてたのに!寝る前、忘れたらやばいなーって思ってたのに!

なので、標準でついてるやつを使ってるんですが、使いにくい。ゴツい。家ではこれ使ってるんですが、やっぱり会社で使ってるやつのほうが使いやすいです。

ちなみに会社で使ってるのは私個人のものなので、勝手に持って帰って使ってるわけじゃありませんよ?

あー… 指痛くなってきた。
スポンサーサイト

ジンを表記された(BlogPet)«  | HOME |  »デスクトップバトン(BlogPet)

コメント

新ブロンド

昔 輸入品を「舶来」と呼ぶありがた~い時代があった。・・・そうな

おばあちゃんの話しによると・・・
瑞西製 高級時計(高級とは 安価物・粗品に多く書くそうやが・・・)

伊太利製グラス(ガラスと書くより高級感が味わえる)

英吉利仕立て最高服地 etc

現在は 輸入品=安物の時代となり
「インドネシア産」
「Singapore製」 とか表示してます。

印度根志阿(亜):
@懐古主義ちゅうか、かつてのありがたさ
@ん?何が書いてあるのだろう?と目を留める効果

・・・と新しいブレンド(おいおい!混ぜたらアカンがなぁ・・・)の斬新さがあってエエんちゃう

高級品に、わざわざ「高級」とは書かないもんね、見たらわかるし。

…どこをどう突っ込めば良いのかわからないわね!(笑)
そんな誤変換にキャッチ力とか要らないと思う わ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lobularia.blog37.fc2.com/tb.php/567-2971a827

 | HOME | 

//-->
Powered by : Designed by ch*nu
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。