FC2ブログ
« | 2018/09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

かわち

かわち

属性:なまもの
住処:滋賀県某市の山
職業:クリエイター系
野望:音楽と絵にまみれたい



 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましてとか!

 新年あけましておめでとうございます。
今年は静かに幕開けました(笑) 良いな静かって!!!

1日は、本堂で新年のアレがあって、
2日は、いとこの家へ行って
3日は、実家で飼ってたクロの命日なんで、墓参りにへ行って、
4日は、風音さんの2歳の誕生日のお祝いを実家でしました。

早いなぁ、もう二年か… そろそろ次の子を考え出す頃です。でも今年はまだ。来年以降家族が増が増えると良いなぁ(なんか変な文だなあ)(いつもの事か)。

風音さんの誕生日が近づくと、その前日の、クロが亡くなった日を思い出して、しょんぼりします。
15年だっけ…16年?も一緒に暮らしてたんで、人生の半分以上を占める存在が、ぽっかりと居なくなって、実家へ帰る度にクロが居た場所が、さみしくてたまりません。
遺骨を別にしなかったので、弟に、骨壺に入れてあげてと頼んでおけばよかったなと後悔しています。
でも、独りぼっちではなく、他のみんなと一緒に居るのなら、寂しくないかな。

風音さんは、2歳になって、おしとやかになった風?(笑)
プレゼントを買いに出かけたときも、いつもなら車の中で騒ぎ立てるんですが、静かにチャイルドシートに座っていたり、あんなに人見知りが激しかったのに、誰に抱かれても良い子で居たり(笑)
いきなり成長を見せたりするので、ほんと楽しいばかりです。
次はどんな成長を見せてくれるのかな~


3日は、うちの母が兄姉とでやる新年会に出かけていて、
墓参りの帰りに寄ろうかな?と思ってやめたんですが、
伯母さんと、伯父さんとが、私の事でバトってたらしく(笑)伯父さんが、私をすごい庇ってくれてたのを聞いて、うれしいというか、何とも言えない気分になりました。
でも、行かなくて正解。そんな兄姉争いに巻き込まれたくない~(爆)
母には、私だけでも連れてこいと言っていたらしいんですが… 来年は、風音さんを連れて行ってみる…? どうだろうな~~


まぁ、そんなこんなな正月休みでした!



あ、歌手の最優秀新人賞で、ジェロが見事獲得したのが凄い嬉しかった!
ジェロすてき!
スポンサーサイト

ジンは日記更新がほしいな(BlogPet)«  | HOME |  »定期演奏会おつかれっさでした!(BlogPet)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lobularia.blog37.fc2.com/tb.php/553-f0d8b679

 | HOME | 

//-->
Powered by : Designed by ch*nu
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。