FC2ブログ
« | 2019/07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

かわち

かわち

属性:なまもの
住処:滋賀県某市の山
職業:クリエイター系
野望:音楽と絵にまみれたい



 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期演奏会

 直前になって、ソロをお願いしてみたり仕事を振ってみたりと色々しでかしてしまいましたが、昨日定期演奏会を無事に終えることができました。
沢山の方々のおかげでございます。いや、ほんと社交辞令とかそんなんじゃなく、本気で。
迷惑かけまくったなぁ…というのが今回の感想というか…反省だなこりゃ(滅)。

本番直前になって楽器を倒し、壊してしまったり(オクターブキーが逝った)、代用に出してもらったサックスのネックを自分のでやったら、オクターブキーが上がらなかったり(ヤマハとセルマーでは形が違うのね!!)一部はふんだりけったりでした。
オクターブキーが上がってないことに気付いたのは二曲目。
よく一曲目を吹けたなぁ私!(吹けないこともないが)流石に二曲目のテイクオフは無理でした。上がれないしトリルできないし。
おかげで二部ははっちゃけムードで吹けました。かーさんもうなにがあってもこわくないよ。

で、毎年毎年気になるお客さんの数は…
目標の人数ぴったりでした!! こんなことって有り得るのか?!(笑)
その数字は、去年の数プラス1だったんですが、こうもピッタリなってると数を偽ってんじゃないのかとか数え間違いしてんじゃねーかとか疑いたくもなります(笑)
ステージで吹いてる時点で、去年よりも多く感じていたんですが、まさか1違いとはなぁ。
でもあれだけのお客さんに来ていただけると、吹き甲斐が有ります(笑) 味を占めたので、来年はそのまた上をいけるように、がんばっていきたいですね。

…まぁ、一応昨日で退団はしてきたんですがね。
2月の初旬に出産予定ですし、12月分の団費を払ってしまったので勿体なくは有るんですが、お腹がしんどくて吹けなくなってきてるからもう仕方ないDEATH。
退団しますと宣言したときに、周りからブーイングをもらったのは、反対に嬉しかったです。(休団で良いかな?とかも思ったんですが、いつ復帰できるかわからないし、それで退団を選んだわけなんですが)
あ、私を必要としてくれてるの?!(どき)みたいな、何だろう、居てて良かったんだな~って感じる事ができました。
子どもがそこそこ落ち着いて、吹きたくなったら戻ってくるので、よろしくです(笑)。


 と!
今日は検診の日でした。
毎回土曜日を選んでいるのですが、土曜日が人気な日みたいで…月曜の今日行ってきたんです が!
まだ逆子でしたん(凹)
朝上あたりを蹴ってくれてたんで、もしかしてもしかして?!!とか喜んでたんですが、何のことはない、うちのこは片足を頭のところまで持ってきていて、その器用な体勢でお腹の上を蹴っていたのですよよよ…
片足はちゃんと下。
ねぇ、体勢おかしくない…? 

…この間は…両方足が上に有ったような気がしたので、片方下がったのなら次はもう片方かなぁとか思ったりもしたんですが、その体勢でちゃんと育つのか…?という不安。
明らかにおかしい体勢だし、ちょっとおかーさん困惑です。
逆子以前にその体勢が不安だ… 発育に良いとは思えない。 まぁ体勢に関して問題があるという事は聞いてないので、大丈夫なんだと思うんですが不思議でたまりません。

ちょっと小さいながらも順調に大きくなってくれているし…とりあえず逆子体操して一週間後の検診を心待ちにしてみます。。
それでも直ってなかったら… 切ることになるんだろう…なぁ。。

ま、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれるなら、何ら文句はありません。

 あ、ひとつショッキングなというか…何だろう、別にもう関係もないしどーってことも無いんですが、そういう気持ちを抱くのも仕方ないと思うというのか複雑な心境なんですが…

前好きだったとある人が結婚するらしーです。
今私は結婚もしてるし旦那大好きだし子どもも授かったしで、ほんと全然気に病むことも何も無いんですが、何だろう、複雑な気分。
幸せになるなとか不幸を願ってるわけでも何も無いんですが、
あーあ、みたいな。何なんだろうこの気持ち。

でも本心ちょっとやるせない、複雑な心境。
スポンサーサイト

にぎゃもー!!«  | HOME |  »明日は定期演奏会!

コメント

逆子、直るといいねぇ。切るのは怖いが出すのも怖いよ私。
出産って恐怖だけど、実際妊娠するとそうでもないもんですか??

ところで
前好きだったとある人って一番最初のあの人ですか、
それともその次の色々あったあの人ですか??(笑)

普通に産むのも帝王切開も恐いよ~。
今ネットで何だって調べられるから、それで余計な情報まで入ってきて余計に恐い。
逆子が直らなかったら間違いなく帝王切開にするけど、どちらにしろ痛いことにはかわりないんよね。
まー もう結局はどうにでもなれ!で産んでくる(笑)

次の色々あったあの人ですw

がんばれ!あと…3ヶ月くらいだよね?もうすぐだね~vv
生まれたら是非アフロにしてください☆(笑顔)

あぅ、やっぱりそっちですか。そりゃ複雑で当たり前だわ~…
気持ちはわかるよー(TдT)

実際三ヶ月も無いんだろうけどねぇ。。
のだめのますみちゃんくらいのアフロを目指したいと思います☆(旦那が泣く)

も~~~~~~~~~
複雑よね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lobularia.blog37.fc2.com/tb.php/294-f2f1259d

 | HOME | 

//-->
Powered by : Designed by ch*nu
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。