fc2ブログ
« | 2024/03 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

かわち

かわち

属性:なまもの
住処:滋賀県某市の山
職業:クリエイター系
野望:音楽と絵にまみれたい



 

空豆フィーバー

 私の父は畑をしていまして、色々な季節の野菜を栽培しては持ってきてくれるんですが、勿論檀家さんも畑をしてらして、同じように野菜を持ってきて下さいます。
なのでいつも季節の野菜を食べられるという幸せっぷりなんですが、
頂く野菜が非常に重なります。
先週まではスナックエンドウ。そして今は空豆。
豆豆マ~メ♪(小躍り)

さ…流石に毎日だと飽きてくるかな~♪
塩ゆで以外の食べ方を知りたいorz

 ついに時代の流れに乗る感じであります。
今日思い立ってFF12を購入しました。私のかなりの思いつきで。
先日まで5をしていたので、あまりの画面の違いに驚きまくっています。いやはや技術も進んだものだ…
何でしたっけかね、あのガーデンとかやらまではプレイしていたのですが(もはや覚えてすらもない)それ以来だったのでえっらい変わりようについていけません。
ジョグで動かすんですか。
ぐりゅんぐりゅん画面が回るので酔いそうです。
ここは何処ですか。
突っ立ってたら死にそうになりました。


…ついていけてない感…orz

頑張って攻略したいと思います。
とりあえずフランのお尻が美尻で良いですね。ずっと彼女の後ろを走っていたい…
スポンサーサイト



平日の休み«  | HOME |  »休日ー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lobularia.blog37.fc2.com/tb.php/161-211b90a1

 | HOME | 

//-->
Powered by : Designed by ch*nu