FC2ブログ
« | 2006/03 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

かわち

かわち

属性:なまもの
住処:滋賀県某市の山
職業:クリエイター系
野望:音楽と絵にまみれたい



 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇ー!?

 突然仕事が暇になりました。いつもなら入るだろうと思われている仕事がごっそりと抜けたからなんですが。
なので暇を弄んでも仕方ないので、HDの整理をしました。
180GBのうち残り15GBになってましたからね…!!(いつの間に…っ)
頑張って、今は50GB程空いてるのですが、それでもまだ中身はカオスです(爽笑)

去年の年末からずっとため込んだツケというやつか…
まだまだ整理しなければならないですね。大変だ。。
スポンサーサイト

サクラサクラ

 桜咲く~なら良い感じですが、桜散る~となると嫌な感じ。でも桜ってイラストにするとき散らしますよね。縁起が良いんだか悪いんだか…見栄えにはそういう事は関係無いのでしょうかね。デザイン良ければ全て良し、か。
今朝から随分と天気は荒れ模様で、雪降ってますよ此処。あと数日で4月だというのに、4月の雪ってそれ映画のタイトルぢゃないですか。ペ様が、ペ様が。
増上寺は桜満開~。浄真寺のしだれ桜だったか、桜が綺麗との事で、4月に東京へ行けたら見たいですね。去年行ったときは秋で咲いてるはずも無かったし… 普通は入れないところに入れてもらったりと良いものは見せてもらいましたが。桜今回は散ってそうですかね。
増上寺で思い出しましたが、東京タワーって増上寺の墓地を一部取り壊して建築されたとか。二つめの東京タワーはどこを取り壊して建てられるんでしょうねぇ。
浄真寺の境内

これは前回浄真寺へ行ったときの写真です。
取り敢えず広いから驚きました。ぽぽーいと連れてこられたらどこなのか分からない位ですよホント。(大げさ?)
東京タワー

東京タワー~
Xを思い出すたw

有給

 今日は有給を取って式場へ打合せ第何弾か忘れましたが、行ってきました。
10時に行って、終わったのはなんと10時45分。

ぶ…っorz

もしかしなくても一日休み取らなくても良かったんぢゃないですかね。(爆)
平日にどうしても休まないとできない事だったんですが、色々不足な点があって、また別の日に打合せ行きですてへ。
なんともいえない気持ちになりましたので、晴らしにデートしてきました。
 お昼は私の希望でラナハーン。ほんと、タイごはんが大好きなんです。
ガイヤーン

彼氏が頼んだガイヤーンのご飯セット。ガイヤーンはやっぱり美味しい~
私はランチセットを頼んだのですが、写真を撮り忘れました。色んな味がして美味しかったです(笑) ただパクチーの味がやるせないんですけどね…(遠い目)どう味わったってカメムシの味です(好きな方には申し訳ない表現ですな)。まぁそれが入ってないとどこか抜けた味ではあるのですが、ダイレクトに味わいたくはない味です私的に。
パッタイ

上記が私の愛して止まないパッタイ(先々週かに一人で行ったときの写真ですな)。たくあんが入っているの面白くて美味しいです。

 お昼済まして向かった西武で捜し物は見つからず、パルコも散策しましたが見つからず…っ 春休みなのに人はまばらだったんですが、流石こども用品のところはガキの山沢山のお子様がおいででした。
マミー

帰りの車の中です。彼氏が飲んでいるのはマミー。最早ネタでしかない。
飲み物を買おうとしていた横で私が『こりゃマミーやろう』と先に言ってしまったのを凄く悔やまれました。思考パターン同じなのね。
私が飲んでいたのは『大豆のススメ』
納豆の味がしないので残念ですね。
(するはずが無い)

全文を表示 »

バトン。

 はっはっは。暫く死んでおりました。
あ、体は健康ですが。

ネタ切れ防止策というか、ネタをくれたさきちゃんに感謝!そういうわけで夢バトン~

○小さい頃、何になりたかったでし?
漫画家。パン屋さんやケーキ屋さんになりたいと作文に書いた記憶が今でもありますが。

○その夢は叶ったでし?
砕け散り★

○現在の夢は何でし?
極妻。
嘘です。

○宝くじで三億円当たったらどうするでし?
欲しい車を買います。欲しい楽器を買います。
あとは貯金と貯金と貯金。

○貴方にとって夢のような世界とは何でし?
私も、食べても太らない世界が良いなぁ。。(爆)

○昨晩見た夢は何でし?
会社で仕事してました。
夢でも仕事か私?!

○この人の夢の話を聞きたいと思う五人は誰でし?
聞かせたいと思う人もらってってくだされ。

ネタぁあ…

 またネタで悩んでいるのか、という痛い突っ込みは受付致しません。(宣言)

 仕事のネタが無い為に悶々とWEB検索をかけています。
決して遊んでいるわけじゃないのよ私?!!(嫌悪感を感じるのは何故だろう)
ですけども「仕事をしている」と思っていても、後ろに人の気配を感じると、イラストレーターの画面に戻してしまうのは、遊んでいると思ってしまっているからでしょうか。

いえ、本当に仕事をしているのですけどもね?!
偶に全然関係の無いこともしてたいりもするのですがごふ。

全てはネタを考える為です。えぇその為ですとも。

そんなこんなで捻り出したネタをやっていましたら、同僚さんに「セコイ」とか言われました。

=□○_


かわちです…かわちです…かわちです…

困った

 雀の涙程に絵を描かなくなってきていまして、会社のでイラストの仕事が有ったりするともうテンションは地面を深く潜ってマントルまで達する勢いです。もう駄目ぽーorz
何が駄目なのかって、思いつきの悪さ。一度筆が止まると次動き出すのに何時間かかるのやらと。一枚の絵を描き上げるのにいかほどの時間を要してるのだ私ー!! これぢゃぁ仕事が進みません。こだわりだとかそんなんの所為じゃなく純粋に描けないのですよ。
その反対に、思いつくと仕上がるのが早かったりするのですが…

前はこんなんじゃ無かったのよ前は… こんな後悔は今まで絵を描いてなかったからなんですが。
絵描きの知り合いにどんどん置き去りにされてる感覚です。
色も塗らなくなったし、いつか本当に絵が描けなくなってしまうんじゃないでしょうか。
それだけはなんとしてでも阻止したいのですがね。


あぁ…某所のキリ番を消化しなければならないのに、もう2年ほど放置してるのを思い出した…
ええいっ(自棄)

こうしているうちに描けよな私?!(地団駄)

ネタが…

 えっとですね、ネタがありません。
特に何もない一日だったんですってorz

 あ、そうそう…一つ思い出しました。
私って凄く丸字なんですよね。小学5年・6年のときの担任の先生がものすごく丸字だったのでそれに影響を受けてしまって。
それからというもの、まぁもともとのも有ったのですが、筆を持っても丸字になっていまうので、これからもこの調子だとちょっと格好がつかないわねと思いまして、ユーキャンの習字の通信講座の資料を請求してみました。
調べるとかどうのの前にもう入ってしまう気バリバリなのですが、まぁ一応。
書くのに必要な道具一式揃ってるし…お手軽に学べちゃうかしら~と、ね。
学生の頃や、夢を追っかけていた頃は丸字でも全然良かったんですけどもね。筆を持つ機会が多くなったこの状況で、まだ筆もろくに使えないんじゃぁ… と、闘魂を燃やしてて筆で戦ってやろうかなと。いや、戦ってどうするんだ私。
綺麗な筆文字を書けると格好良いので、頑張ってみます。

特に何も無い一日

 一日の半分以上を睡眠にあてていました。取り敢えず9時半に起きて、朝ご飯を食べて、お風呂や部屋の掃除をした後睡眠。そして14時50分に起床。少々お腹が空いてはいたんですが中途半端な時間だったので食べずに彼の家へ。
彼はお逮夜参り中で、4時には帰ってくると聞いてたけれど5時になっても帰ってこず…待ちぼうけしてるのも何だかなぁと思い買い物へ出かけ、夕飯の支度をしているところで彼が帰宅してきました。
お師僧さんが風邪で倒れ、行かれる予定だった法事を彼が代わりに行ってきたそうな。
あまりに遅いもんだから、道ばたで転んで倒れてるんじゃないだろうかと思ってたんですがね(笑)お疲れさま。
それからゆるりとご飯を食べて…

結婚したらこういう感じなんだろうなぁと、ぽけっと思うのでした。

そうそう、ついに庫裏のネットが無線化になりました☆
私のアパートで使っていた無線セットを庫裏に移動させただけなんですけどね。デスクトップになったからもう無線の必要は無いし…
iMacを持って歩くのなら別ですけど?(笑)

~♪

 翌日が休日なので機嫌の良いかわちです。いやぁ今週は土曜日も休みなのでえっらい休みが多くて良い気分ですな! 仕事も暇になったらしいし(らしい。私たちはそうでもないのですが)きがねなく定時に帰ります。帰ってやりますとも…!!!
しかしながら、早く帰ったところですることは無かったりもする訳ですけどもね!(爆死)
たまには一人っきりも良いもんです。折角のお城なんですから一人を謳歌しちゃいますよってなもんです。4月いっぱいでおさらばになってしまいますから!(ちと悲しくはある)

そんな一人の時間。ここのところ絵を描いてなかったので、彼から頼まれていた自画像を描きました。
いやはやいやはや、マク子さん好調ですな!保存もめったら早いし言うことありません。これで私の腕がもう少しといわず、伊吹山とエベレストの差ほどに上達してくれれば良いのですがね。やれやれ。

色々したいことが有ったのですが、眠気に負けたのでさっさと寝たいと思います。
明日は昼まで寝ます(笑)

パッタイ

 今日一日フリーだったのでドライブ込みの買い物へ繰り出してきました。
天気は晴れていたり雨になったり、風が兎に角強くて洗濯物が吹き飛びそうな勢いでした。まぁ車だから問題無しなんですけどね。
いつもは堅い財布の紐をきゅきゅっと緩め、買いに買いまくりました。来週着物の帯代を払うので、この際使っちゃえ!と便乗出費。カードで落としたから翌々月かの請求金額と通帳の残高が酷いことになっていそうです☆(瀕死)

夏のボーナスに期待…(よろよろ)

 お昼は瀬田のラナハーンへ行ってきました。瀬田のは三度目?
頼んだのはパッタイ。ちょっと携帯を忘れたので写真は後回しですが、初めて食べたのと味が違うような…? 
でもおいしかったです。相変わらず量が多いのでお腹ぱんぱんになりました。
今日でタイごはんの食べたいものを制覇したので、次はランチセットというお得なメニューを頼んでみたいです。

 今日彼は春のお彼岸だったので、終わってからお寺に行きました。
そしたら総代さんの奥方さん達が…(ハジメマシテー)
実母よりも年上の方々とこれからお付き合いしていくのね…と、話半分に考えていました。なかなかに手強い相手です(笑)

 気づいたらもう3月も下旬に突入ですな。
そろそろカウントダウンかしら…(遠い目)←軽くマリッジブルー

なめてもらっては困るのだよ

 いや、別に反り返って威張るような事では無いのですが>タイトル



さて!
いつもいつもくどいくらいに忙しい会社であります。
そろそろぽっけーとできるくらいに暇になってもえぇんちゃうか?!と山に向かって叫びたくもなるお年頃。いや、年は関係なかった。
そんな状況にも関わらず、某お客様ときたらまぁ毎回毎回無理な納品の仕事を持ってきてくださるわけですよ。よ!
受け取ってから二日後に第一校正とかありえないから!!
私他ニモ仕事アルノヨー!!(胸中で大絶叫)
それでも何とかしてご希望に沿うわけですが、
回を重ねるごとにその鬼度が増してきているような気がするのですワタシ。
きっと毎回ご希望に沿えてるからだと思うわけでありますが!

ざけんなよ畜生!(小声)
残業したいわけじゃないー!!(残業代はいるから嬉しいの半分)
しかも今日何曜日か知ってる?
土曜日なのですよ、ど・よ・う・び!
面接のときに『土曜日は吹奏楽が有るので残業できません』と断言したという伝説の(伝説でもないのですが)土曜日!
今日は久々に吹奏楽の練習に参加するぞー!と朝から意気込んでいたのに
いたのに残業しないと終わらない仕事ですかー!!!

(叫んでばっかりだなぁ)

なんやもう色んなジレンマと格闘しながら、定時を少しまわった6時に仕事を切り上げて退社しました。
ふふふふふ!!!やる気を出せばこんなもんよぺぺぺぺぺい!!(小声)



コホン。

コンクールの課題曲が決まりました。
前候補の曲も、余った時間に吹いたのですが、吹き応えがあるのは前候補。でも、ハーモニーやらを作りこんでいくと楽しいのは決定曲の方。楽譜は凄く簡単なんですが、ハーモニーが合ってないと凄く汚い曲になってしまうのですよ。
なんだか弱点を突かれたような曲でありました。
何はともあれ、やっと決定しましたし、頑張って本大会目指しますっ!


終わってからはいつもの面子でご飯を食べにいきました。
太る、絶対太る。

あいちゃっと (BlogPet)

かわちの、電話された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジン」が書きました。

あいちゃっと

 普段は両手でキィを叩くのですが、英語となると片手でしか打てないという、とことん英語に弱いかわちです。
こんにちわ!!

 今日は同僚の人に素敵なものをセッティングしてもらいました。
それは『iChat』というもので、パソコンにカメラがついていたら、テレビ電話なるものができたりするソフト。今マックを買ったら普通に入ってるソフトなんですかね。あまり内容については詳しく知らないのですが…
いやぁ、凄いね。自分の顔映ってるんですから。自分の顔見てるのはちょとキモイんですが、これなら電話代もかからずに電話が楽しめるわね!!!とか思いました。
そのソフトが入ってる人限定ではありますがね。
ウイルスに弱いウインドウズなんか使わずに、スタイリッシュでかわいらしいマックを使いましょうよ皆さん。と、ウインドウズユーザーに喧嘩を売ってみたりしつつ…
いえ、虐められるのは苦手ですので冗談として受け止めていただければ結構でございますがえぇ。

ふぅ…


兎にも角にも今なんかネット関係って凄いね、というお話でした。

バトン。

 え~… 住職、もとい彼からの要望がありました。バトン。
恋人バトンなんですかね? ま~はっずかしいものを自分からよう渡してくれるわなとか思ったわけですが。さくっといきましょう。

★恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
思いやる心。

★異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチします?
そこはかとなく近くに居る存在になっていきます。それで、相手の具合や機会を狙って…
アプローチ方の事? あまり恋愛してませんのでお答えできません(笑)(逃)

★恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
とりあえず美味しいご飯作って待ってます。

★本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
納得するまで話しますね。

★愛があればお金はなくても良いと思いますか?
両方有るに越したことは無いんですけどねぇ。
まぁ、まだ愛があれば乗り越えられるかなぁ。

★今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
耳とか答えた場合どうなるんでしょうねぇ。嘘ですが。
全部? って、ほんと恥ずかしい質問だなぁ。。

★こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
マザコン。

★恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分よりも年上で有ることが必須条件で、
上限は10位まで。

★同棲ってしてみたいですか?
半同棲状態なんですけどどうすれば良いですか?

★あなたが愛情を感じた行動は?
ぎゅっとしてもらってるとき。

★一番長く続いた恋愛は?
勝手に好きになってた期間ならば3~4年?

★最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください
さきちゃん
マツリドリ
徳ちゃん(見てないっての)
ゆりきん(以下同文)
スカ(以下同文)

他思いつかないんだもの…

休日の土曜日

 今週の土曜日は会社が休みなんですよフォー!!(狂)

 というわけで、久々にデートしてきました(ぽ)
まぁそれでも朝から用事は有ったのですがね。ちゃんと結婚の準備してますともさぁ母!!(何テンション)
某スクエアに行ったり、改装工事を請け負っていた店に行こうとして交通整理にやられてとんぼ帰ったり、ボーリングではなくボウリングが正しい名称だということを痛感したり!!

いやぁカーナビって本当素敵だわね!!!
誰が土地を掘り返したいって言ったのよナビ君ねぇ?!

栗東に有る筈なのに…草津にも確かに有る筈なのに…守山だって有るでしょう?!等色々思いはしたのですがね。やられました、まんまと。

やられてんのはむしろかわちの脳みそだろう☆

(爆死)

そんなこんなで色々ありがらも、ボウリングを楽しんできました。
賭をして見事に負けたり!! 彼氏の頭を全ゾリにする予定がぁ…orz

というか私体力と集中力なさ過ぎ☆
160というスコアを叩き出した栄光はもう日の目を浴びることはなさそうです。うへい。
100いかないなんてもうどうにかしてる(敗北)。

お昼がタイ料理で晩ご飯はインド料理という異国情緒溢れる素敵な食事も満喫できましたし、凄く充実した一日でしたーっ。

七不思議?

 不思議でたまらない事が一つあるのですよ。
それは、彼のお寺の庫裏のリビングの掛け時計。新しい時計に付け替えても、電池を新しいものにしても時間がずれるんですよ。
数分とかじゃなく、下手したら朝直しても夜には一時間強ずれています。
これって怪奇現象?等思いながらも何も対処していないわけですが…
彼岸寺さんのみちこさんのブログにもありました青くなった便器の怪。何?庫裏って何か一つ怪現象が起こるんですか…?(汗)
さすがにちょっと気味悪いなぁと思ったのでした。

っと! 現段階ではまだ一人暮らしなんですから、ちょっと怖い話はここでおひらき!おひらき!

ポーションポーション!!

 ケアルがまだ使えないときとかに重宝しましたね、ポーション。クリスタルを拾ってからは買うことが少なくなるアイテムであるのですが。って、クリスタルって懐かしいなぁ!
なんて事を思い出しながら、見つけてまいりましたポーション。
ポーション!

630円やって高!
498円のほっけを買うか買わないか悩んでいたのが阿呆らしいですね(結局ほっけは買いませんでした)。
これを全種類集めようとは思えませんが、並んでる姿を見るのは良いかもしれません。
同じものが2個とか並んでしまったら大層ショックではありますが。
パッケージのデザインのものが欲しかったので、ちょっと残念。。でも綺麗な青なので、飾っておきたいと思います。
次はエリクサーが良いなぁと思ってしまった。
地味にエーテルでもかまいませんが(笑)
FF12にさほどの興味は無いのですが、プレイしてるのを見たくはあります。弟は買うのでしょうかねぇ。

サントリー「ポーション」

絵を描く

 今日は比較的早くに帰ることができたので、ゆったりと絵を描きました。
まだ慣れていない新しいiMacG5での色塗り作業。液晶の色にまだ慣れてないので、今どんな色でどういう塗りになっているのかイマイチ把握できず(苦笑)これからはこのマシンで絵を描いていくことになるので、徐々にでも慣れていかないとなぁと。
それでも、前のマシンよりかなり動作が速いので快適です(笑)まぁ当たり前といっちゃ当たり前のことなんですがね。何せCPUが違うぜハニー?!(誰)
この間は不具合のあったペインター5.5も、今日使ってみればいつもの使い心地?(笑)一体何が悪かったのかわからないのが不安ではありますが、液晶が思っていた以上に綺麗なので大満足です。
前のマシンが手元にあるうちに、どんどん新しいマシンに慣れていかないとなぁ。手放してから「あ?!」と残念がることが無いように(笑)まだ会社に寄付するから、そばには有るんですけどね。自分の家に有るのと無いとでは勝手が違いますし。
妙なところで色にシビアになるので、もっと柔軟にならねばっ カラーキャリブレーションもしてないし、色設定もしてないというのに。まだまだ設定するところが沢山でありますな。まぁこれが新品の楽しいところなんですが(笑)
反対に面倒なところでも有るのですがね。ドリームさんも設定しないといけないし…なぜかメーラーの送信ができないのも直さないとならないし…
やることが沢山です(笑)

やっぱり絵を描くのは楽しい~!

全文を表示 »

久々

 久々に日記を書く気分ですな。いやはや、日曜の休みは休みではなかった。来週は休めそうな感じではありますけど…わからないでしょうねぇ。土曜日は当たり前に動き回りますがね。結婚って大変だなぁというのが最近の口癖になりつつありますかね(苦笑)
楽しみでは有るんですがね。

 さてさて。話は変わりまして。
リヴリーを変化させてみました。ツインテールのぽよよんから、ひつじみたいな何?鹿?ようわからん生物ではあるのですが!変わりました~
ミュラー博士の研究室にあった液体にぽっちょーんと浸けて…ふへへ…
前のに愛着は有ったのですが、何せあのツインテールがね。ぽてっとした頬だとか、小さな目とか…

何を言おうとしたのか忘れましたが。
まぁ
ぶっちゃけあれに飽きた!げふん。
会員に入れば色々と弄ることができて楽しいですよ、リヴリー。

都合の良い

 願望が形となって現れたりする夢ですけども、今朝しがたまたもや都合の良い夢を見ました。
凄く眠かったんですよね。これといって寝不足というわけでも無いと思うのですが、兎に角眠かったんです。そしたら社長が出てきまして、『結婚の準備とかも有るやろうし休んでいいよ』と言ってくれました。
そして私は眠りました。
しかし、現実はそんなに甘くはありません。普段通りに鳴る目覚まし時計に苛々と起きあがると…何か違和感。もしかするともう8時とか過ぎてんじゃないか?と思える感覚がしたんですよ。慌てる心を落ち着かせようと、ゆっくり時計を調べる…
7時6分でした。起床が6時半なのでちょっと遅刻では有りますがね。
夢の誘惑に負けて寝続けていたら間違いなく遅刻でした。
危なかったなぁと。
もう社長のモーニングコールで目覚めるのはご免ですから…(遠い目)


 今日は珍しく定時で帰れるなぁ!と思っていた矢先、父親からメールが有りました。
晩ご飯を彼氏と食べにおいでと。

呼んでくれるのは有難いんですけどね。
週一ペースでしかも仕事が落ち着いたタイミングで声をかけてくるので、狙ってのか?と。
まぁ、あまりこういう事を言いたくは無いんですが

邪魔するなと(爽笑)

私にも色々と用事があるのっ
えぇいっ(地団駄)

色んな葛藤と戦いながら、7時ちょい前に彼と実家に行きました。
そして8時、酔っぱらって寝入った父を見計らい即行帰りました。

何か色々有ったので思い出すだけで腹が立つ…

今晩のごはん

 久々に料理の登場です。
それまでに何枚かご飯の写真を撮ってたりもしたんですけどね。機会が無かったというやつで。
決してお見せできる料理をしていないとかそういうわけじゃなく…?!

…完全否定もできないわけですがね…しくしくしく…
これでも料理は好きなんですけどもね!? って、ますます言い訳がましい…(涙)

さて!気分を取り直しましてですよ!
今晩のご飯~
鍋焼きうどん

鍋焼きうどん☆
時間が悪かったのかエビ天が売ってませんでしたのでエビのかき揚げで代用…
ちょっと薄味でしたがおいしくできました。
彼氏も喜んでくれたので良かったです。

椎茸から出たダシが良い味でしたな!ビバ干し椎茸☆
パッタイはいつ作れるのかなぁ!!

ちなみに明日のお昼はちらし寿司です。
タイ米で。

うふうふふふううふうううふふふふ

死んだ魚でレスリング

 SSWですな。なんとなく思い出しただけですが…
あの時はもう小説ばかりを読んでいましたねぇ。今? 実家に放置で読みすらしませんね。
ブギーポップも途中で読まなくなりましたし…きっと弟のものになってると思われます。嗚呼。

 さてと。相変わらず忙しいのが続く会社です。今日はかなり定時で帰りたい気分満載なんですが、そんな事をしましたら明日死ぬようなものです。
明日死ぬ思いをするのならば今日もひたすらに仕事を…

仕事が嫌いな訳じゃありませんが、これではまるで仕事をするために生きているようなものだと感じてきますね。いや、断じてそうではありませんが。

あぁ…今はただひたすらにパッタイが作りたい…
あの甘酸っぱいのがどうも忘れられないと言いますかね。初めて口にしたときは「何じゃこりゃ!」と思ったんですが…それが結構後を引いていたようです(笑)
近くの西友でパッタイセットを買いましたので、さっさと作って食べてみたい~
そうそう、ストレスを感じてくると創作意欲が沸き立つんですよね。
前忙しかったときはパンを作りたくってましたっけ。


 どうやら壊れてきた同僚が、私が彼氏の家から持ってきたブービークッション?にオオハマリしてるんですよね。
おならネタが大好きな同僚なんで、始終鳴ってますあの汚い音。
後輩のコと三人でデラウケ。
持ってきたときに見せたあのこどものような無邪気な笑顔が忘れられない…っ

 | HOME | 

//-->
Powered by : Designed by ch*nu
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。